【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crystal Kay(クリスタルケイ)が約10ヶ月ぶりの新曲「Kirakuni/Together」をリリースします。


彼女はアメリカ国籍で父はアフリカ系アメリカ人母は韓国生まれの、歌手という彼女がシンガーとして育つとても良い環境で生まれてきました。

彼女の圧倒的な声と、聞き心地のよい高音は聞くものをとりこにするひつの要素です。前作「Two as one」はケミストリーとコラボして話題になりましたが、デビューは99年シングル「Eternal Memories」でデビューしました。

その後映画サントレのエンディングテーマに選ばれるなど、徐々に才能を開花させていきました。そして「恋におちたら」でいっきにブレイクしました。
そんな彼女、Crystal Kayが放つ新曲は期待の的です。


Kirakuni/Together / Crystal Kay
Kirakuni/Together / Crystal Kay


公式ホームページ
試聴もこちらでできます。


≪Crystal Kay関連記事≫

VIVA!MUSIC!






スポンサーサイト

テーマ:女性歌手
ジャンル:音楽

Crystal KayとCHEMISTRYがなな!!なんと!
フューチャリングしました。コラボですね。

曲もかなりいい感じですね。聞き覚えがあるはずです。

車のCMににも使われてますね。トヨタの車です。

Two As Oneです!!


君に君に~この想い届けよう~♪

しっとりとした曲です。

試聴はこちら
http://music.yahoo.co.jp/bin/listen.php?cid=100000123629
保存できます。セキュリティは大丈夫です


気になった方はこちらからどうでしょう?
Crystal Kay×CHEMISTRY Two As One-CD-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。