【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


最近テレビのCMで流れてる福山雅治の新曲ですが、なんとCD化が未定なんですってさ。個人的にはCD化して欲しいですね。けっこう福山雅治すきだったりする・・・
♪あんなに笑ってあんなに泣いてたね いつも裸のココロで抱き合ってた♪

CDにしたら売れるともうんだけどな。素人判断ですが。さわやかな感じがたまりません!


試聴はこちら

福山雅治公式ホームページ
 
        ≪福山雅治 関連記事≫

やまかず音楽日記


Crystal Kay(クリスタルケイ)が約10ヶ月ぶりの新曲「Kirakuni/Together」をリリースします。


彼女はアメリカ国籍で父はアフリカ系アメリカ人母は韓国生まれの、歌手という彼女がシンガーとして育つとても良い環境で生まれてきました。

彼女の圧倒的な声と、聞き心地のよい高音は聞くものをとりこにするひつの要素です。前作「Two as one」はケミストリーとコラボして話題になりましたが、デビューは99年シングル「Eternal Memories」でデビューしました。

その後映画サントレのエンディングテーマに選ばれるなど、徐々に才能を開花させていきました。そして「恋におちたら」でいっきにブレイクしました。
そんな彼女、Crystal Kayが放つ新曲は期待の的です。


Kirakuni/Together / Crystal Kay
Kirakuni/Together / Crystal Kay


公式ホームページ
試聴もこちらでできます。


≪Crystal Kay関連記事≫

VIVA!MUSIC!






テーマ:女性歌手
ジャンル:音楽


TOKYO通信~Urbs Communication~ SOUL'd OUT

SOUL'd OUTがまちにまった新曲の発売が決定しました。その名も「TOKYO通信~Urbs Communication~」


公式サイトでもう試聴がはじまっています。前作ALIVEとはちょっとちがうこんじになっていますね~といってもまたイイ感じになていいます。ほんとカッコイイですね。彼らは。もっとうれるといいんだけどな・・・と思いつつ、発売をまちます。ちなみに発売日は
【→つづきをよむ】

