【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


SOUL'd OUT CD【Starlight Destiny】初回盤

SOUL'd OUTが通算13枚目となるニューシングル「Starlight Destiny」を9月27日に発売します。


この曲はタイアップに日本テレビ系 「スポーツうるぐす」 テーマソングになり、さらに、いろメロミックスDX TV-CMタイアップソングとなって放送されますので、流れていたら要チェックですよ!

また、カップリングには「Tour 2006 "ALIVE"」の「ALIVE」のライブ音源を収録しています。


SOUL'd OUTのツアーファイナルの模様がNHKで放送されていたのを御存知でしょか?そのときこの新曲Starlight Destinyが放送されていたのを私試聴しちゃいました!

その感想は活力のある曲でした。聞いている人にエネルギーを与えてくれるような曲です。また、今までのSOUL'd OUTにはないような感じで、メロディー性がとても高いです!


とてもおすすめの一曲です


予約はこちら

試聴できます

公式ホームページ

  <関連記事>

アルバムALIVEの記事

前作TOKYO通信の記事

