【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


SOUL'd OUT

かなり個人的にカナリ好きです。知らない人のために軽く紹介すると

いわゆるヒップホップ&ラップの3人組です。Diggy-MO'(rap)/Bro.Hi(rap)/Shinnosuke(pro)からなっています。99年に結成されました。



かなりノレル音楽を提供してくれます。今回だす新曲はその名もALIVE!ライブの最後のアンコールで歌われるほどのメンバーにとって思い入れが強い一曲です。



公式ホームページはこちら
http://www.souldoutweb.com/


■送料120円■SOUL'd OUT CD【ALIVE】 12/7
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は夕方に講義が終わりまして、その後栄に行ってきました。なんか最近段々冬っぽくなってきましたね。今日ももう真っ暗な時間では冬っすよ。寒すぎ栄のLACHICとかテレビ塔の周辺の大通りの店を色々周ったんですけど、LACHICの中の店は凄いっすよ。どーみても普....
2005/11/22(Tue) 02:37:52 |  JamのBlog de Night★
