【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--




あのEXILE が久々に新曲「ただ・・・逢いたくて」を12月14日に発売します。もう携帯でダウンロードしちゃいました。ものすごいアクセス数をゲットしているそうですよ。まぁなんたってあのEXILE ですからね。auのCMでも使われていますね。



なんかいい曲としかいえないです!ただ・・・逢いたくて曲名からせつないですね。ほんと切ない曲です。ものすごいバラードになっています。



そしてPV(プロモーションビデオ)も完成しています。

なんと、脚本はいま会いに行きます(2004)の岡田 惠和さんで、監督はあの大ヒット映画NANAを作り上げた大谷健太郎監督です!


そしてそして主演は世界の中心で、愛をさけぶの田中幸太朗さんと東京ゾンビの奥田恵梨華さんです!!



CDのみのバージョンとCD+DVDのバージョンが発売されます。ジャケットも2種類あります。

■送料120円 ジャケットA■EXILE CD+DVD【ただ・・・逢いたくて】 12/14

EXILEニューシングル発売!!【EXILE】≪ジャケットB≫,ただ…逢いたくて
購入はこちら




≪EXILE 参考リンク≫


EXILEブログという公式ブログも開設されていますね。
こちら↓
http://blog.duogate.jp/exile/

EXILE 公式ホームページ↓
http://exile.jp/index.htm



「au×EXILEキャンペーン」↓
http://duogate.jp/duogate/auxexile/







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
